浮気はいけません!

浮気はいけません!

最近はマセラッティマツダディーラーにお邪魔していますが、浮気はいけません!

書くのは1週間遅れましたが、ロードスターの試乗直後に行って来ていますよ!!

f:id:niichigo:20150712112119j:image

f:id:niichigo:20150712112129j:image

お世話になっている我らがVWディーラーに。

事の発端はこんなメールが届きました。

f:id:niichigo:20150709174509j:image

なになに・・・4/1エイプリルフールの時に合言葉を言わないと貰えなかったVWバス手ぬぐいをくれるですと!

しかも今回は恥ずかしい合言葉はなし。

アローズは前回は出遅れて品切れになってしまっていたので、今回はちゃんと。

f:id:niichigo:20150712115150j:image

f:id:niichigo:20150712115143j:image

f:id:niichigo:20150712115155j:image

貰って来ました!今回は出足が遅くて?貰いに来たのは、うちが第1号だったようです。

中々カワイイですね~、もったいなくて使えないですよ。