トランク内部品欠損~新たな疑惑~

トランク内部品欠損~新たな疑惑~

なかなか出口の見つからないトランク内部品の欠損。

友人の「第二プラン」に期待をかけ、打合せ中でしたが

どうしてもルーフを開けたい偽お嬢様が、簡易で補修。

ガムテープで形を整え、トランク内に装着し運用。

この時、几帳面な偽お嬢様はガムテープを油性マジックで塗装し装着。

運用後に発送準備のため当該部品を取り外してみると・・・

f:id:niichigo:20190609040758j:image

f:id:niichigo:20190609040811j:image

お判りいただけるだろうか。

考えられないほどにガムテープが削れているんです。

おそらく、格納時にルーフの動きが通常とは違ってしまい、当該部品に

当たっているために部品が欠損してしまっているのではないでしょうか?

とりあえず、もう1回ディーラー点検するか相談中です。

はたして直るのでしょうか?

悲しいですが、続きます。