日産プリンスロイヤル

見に行ってきました。

f:id:niichigo:20201031084107j:plain

威風堂々

f:id:niichigo:20201031084206j:plain

他にはないリヤデザイン

f:id:niichigo:20201031185139j:plain

ビッカビカで自分が写ってしまいます(笑)

今回は特別展示で沼津の御用邸公園へ

f:id:niichigo:20201031084332j:plain

開園50周年記念

実は、東京の昭島にある昭和天皇記念館にも期間限定で展示されており、夏に見に行ったんですが、こちらは館内撮影禁止・・・

今回は撮影可能なので張り切って行ってきました。

f:id:niichigo:20201031185608j:plain

本来は天皇旗が付きます

f:id:niichigo:20201031185652j:plain

ナンバープレート

f:id:niichigo:20201031084218j:plain

後ろのナンバープレート

f:id:niichigo:20201031084128j:plain

タイヤ&ホイール

昭島で聞いた説明によると、タイヤは乗用車用では重量的に苦しく、トラック用だと言うことです。

天皇旗は、朝一入ってすぐには付いていませんでした。実は金庫で保管していて、ちょっとしたトラブルで金庫が開館時に開かなかったようでした。おかげで貴重な姿が撮れました。

沼津御用邸公園は海の真ん前で素晴らしい公園でした。近所の方が散歩をしていて、自分も近くに住んでいたら毎日行きたいです。

実は、開館前に数人並んでいたので、よほど人気の公園なのかと思っていたら、全員が日産プリンスロイヤル狙いでした(笑)