OB会旅行

OB会旅行

実は先週はスケジュールが混み合ってしまっていまして。

土曜日はご存じのとおりeijunPITでの弄くりと都筑夜オフ。

前日の金曜日は仕事の後、小学校の同期との飲み会。

で、翌日の日曜日からは・・・

f:id:niichigo:20140705081542j:image

f:id:niichigo:20140629163811j:image

前の職場のOB会旅行に出席。蓼科まで行ってきました。

退職者の旅行ですから、皆さん高齢者。一番若い参加者でも70歳です。

でも、皆さん元気!行きのバス(その前?)から飲みっぱなし!

f:id:niichigo:20140629113940j:image

途中なぜか軽井沢に寄ったりしながら現地へ(軽井沢は混んでますね~)

f:id:niichigo:20140629132616j:image

f:id:niichigo:20140629132638j:image

宿の写真はNGでした。とっても良い宿だったんですが・・・

翌日は諏訪湖回りで帰路へ。

f:id:niichigo:20140630105842j:image

f:id:niichigo:20140630105848j:image

f:id:niichigo:20140630110417j:image

f:id:niichigo:20140630113656j:image

ゆったりとした日程で楽しめました。