トランク内部品欠損

トランク内部品欠損

安曇野合宿で見つけてしまった、トランク内部品欠損。

f:id:niichigo:20190511193627j:image

こんな部品は数百円かと思いながらも、一応ディーラーに相談。

写真を送ったにも関わらず、全く関係ないパーツリストのPDFを送ってくる安定度、

さすが、ドライブシャフトブーツの左右を間違えるディーラーだと感心しながら実車を持ち込み見積もり。

f:id:niichigo:20190429230810j:image

これこれ!この写真の右端の部品が当該部品ですね。

で、お値段は・・・

工賃込みで1万円超え!ちょっとびっくりしました。

家族会議の結果、器用な偽お嬢様がE.O.Sの皆さんのアドバイスを受けながら

割れた部品を接着してとりあえず様子を見ることにしました。

f:id:niichigo:20190508224526j:image

f:id:niichigo:20190508224535j:image

f:id:niichigo:20190508224552j:image

f:id:niichigo:20190508224601j:image

なかなかうまくできたんじゃないでしょうか?

あとは実車に装着して耐久性のテストです。