かわいそうなクルマ辞典

かわいそうなクルマ辞典

現在発売中の2019年3月26日号の雑誌「ベストカー」に

f:id:niichigo:20190301075048j:image

「かわいそうなクルマ辞典」なる記事が

f:id:niichigo:20190301075158j:image

狙いがかわいそうだったり、機能がかわいそう等ちょっと外してしまった車の特集なんですが、

嫌な予感がしますね。

f:id:niichigo:20190301075216j:image

f:id:niichigo:20190301075223j:image

ハイ!予想とおり我らがEOS出ていますね(泣)

輸入車は4台のみ!

かわいそう度は10点満点中7点。

ベストカーのこの手の特集では必ず登場しますね。

まぁ、記事は若干愛情が感じられますが、事実とは違う部分も・・・

EOSは故徳大寺有恒氏も一時期V6モデルを乗られていたようですし(広報車かもしれませんが)

雑誌の記者にも印象に残る車だったのでしょう。

中々、生産中止後に雑誌に載ることも少ないので良しとしましょう。