娘1号習熟運転

我が家のEOSは偽お嬢様が大事にしているため、免許を持っている娘1号は運転させてもらえません。

定期的にレンタカーで運転の練習を兼ねて出かけますが、今回は・・・

f:id:niichigo:20200321081510j:plain

f:id:niichigo:20200321081522j:plain

ホンダレンタカー所属の「N-ONE」

車両のチョイスはアローズ。対して興味のなかったN-ONEですが、オートサロンに展示してあった新型N-ONEをスルーしてしまい、後からマニュアル仕様のフルモデルチェンジ版だったのを知って興味を持ち、とりあえず現行型に乗ってみたくなったので借りました。

モデルサイクルが長いのでぱっと見は新車かと思いましたがどうしどうして平成26年登録で7万キロ走っている個体でした。

f:id:niichigo:20200321055237j:plain

f:id:niichigo:20200321062027j:plain

目的地は・・・

f:id:niichigo:20200321120738j:plain

f:id:niichigo:20200321102710j:plain

一部で話題の「さわやか」

人気だけあって

f:id:niichigo:20200321093417j:plain

整理券を配る1時間前に行ってにもかかわらず大行列。駐車場に止められただけでもラッキーでした。

駐車場の車も関東ナンバーがほとんど!

f:id:niichigo:20200321095046j:plain

開店30分後くらいの順番をゲット出来ましたが、自分たちが入った後に来た人は驚愕の6時間待ちって言われていました!!

f:id:niichigo:20200321112056j:plain

f:id:niichigo:20200321111752j:plain

f:id:niichigo:20200321112621j:plain

f:id:niichigo:20200321112630j:plain

美味しかったです。ただ、待ち時間は異常ですね。

帰りは渋滞がひどくて返却時間にドキドキしながら帰って来ました。

f:id:niichigo:20200321102748j:plain

f:id:niichigo:20200321143419j:plain

f:id:niichigo:20200321165437j:plain

湘南方面は混みますね~。

N-ONEは中々でした。秋に出るマニュアルにもぜひ乗ってみたいです。