日産吹き出し口問題
社用車のキャラバンNV350の時に驚愕した日産車のエアコン吹き出し口問題・・・
今回のマーチも何気なく取説を読んでいると。
アローズが気になっている運転席と助手席のドア側左右吹き出し口。
どのポジションにしても出る仕様になっています。
ただ、今回マーチで気が付いたのは線の太さが違う(驚)
風量に関しては細かく制御されているんですね。
日産内部にこの件に関して絶対に譲らないエンジニアの方がいるんでしょうねぇ。
勉強になります。
社用車のキャラバンNV350の時に驚愕した日産車のエアコン吹き出し口問題・・・
今回のマーチも何気なく取説を読んでいると。
アローズが気になっている運転席と助手席のドア側左右吹き出し口。
どのポジションにしても出る仕様になっています。
ただ、今回マーチで気が付いたのは線の太さが違う(驚)
風量に関しては細かく制御されているんですね。
日産内部にこの件に関して絶対に譲らないエンジニアの方がいるんでしょうねぇ。
勉強になります。