永年勤続長期休暇2

永年勤続長期休暇2

仕事の関係で11月に入ってしまうと休みにくくなりそうなので、休める期限は10月末まで。

いっそのこと9日間家でゴロゴロしていようかとも思いましたが、それではあまりにももったいない・・・

そんなことを悶々と考えてる中、職場の友人と成田の航空博物館に遊びに行きました。

f:id:niichigo:20160910091640j:image

f:id:niichigo:20160910105947j:image

f:id:niichigo:20160910113750j:image

そこでやたらと「A380は16時頃着陸予定です」とか「A380はオンタイムで飛んできてます」とやたらとA380情報が入ってきます。

本当は反省会(飲み会)の予定もあったので早めに成田を後にしなければいけなかったのですが、せっかくなので着陸の良く見える公園で見ることにしました。

f:id:niichigo:20160910152902j:image

f:id:niichigo:20160910152907j:image

f:id:niichigo:20160910152910j:image

来ました!!

オール二階建てのエアバスA380!カッコイイ~!!

このA380も就航当時に六本木のキャンペーンの時から乗りたいと思いながらチャンスがなくて乗れていませんでした。

ちょっと前ならA380大韓航空ルフトハンザドイツにも行けた!!)も飛ばしていましたが、今はシンガポール航空とタイ航空しか定期便はありません。シンガポールマーライオンも見たいな~とか思っていたら「あっ!」今友人がタイで暮らしているのを思い出し、連絡をしてみると、タイに行けばアテンドしてくれるとのこと。

更に通常だと7万円のチケットがキャンペーンで3万5千円で購入できることもわかりタイ行き決定!

タイに友人を訪ねる絡みで札幌にいる赤ボラさんも訪問しようと決めました。

続きます。