洗濯機入れ替え

アローズ家の洗濯機は・・・

f:id:niichigo:20200606062333j:plain

f:id:niichigo:20200606062314j:plain

18年前のパナソニック洗濯機。

結構、調子は良くて1回大きなトラブルで修理しましたが(ブログ参照)

18年間ほぼノントラブルで活躍してきました。

が、最近はさすがに最後のブレーキングの時に嫌な金属音もしてきて

いよいよ限界か。

で、今回の給付金使用の第一弾として洗濯機を買い換えました。

f:id:niichigo:20200606131408j:plain

f:id:niichigo:20200606131354j:plain

本日、納品。

色々と悩んで今回は東芝製の10キロに。

パナソニックは鉄板だったんですが、高かったのと機能が多すぎで使わない

ような気がしました。

最後まで迷ったのはシャープ。冷蔵庫ではメチャメチャ嫌な思いをしたのですが

唯一の機能もあり最後のつもりでシャープを考えたのですが、電気屋で比べて

最終的には東芝になりました。